20120823

夕方のこんな時間は




夕方のこんな時間は、乾いた洗濯物を取り込む主子さんと一緒にベランダに出る。


夏はパリッとよく乾くから、主子さんも機嫌がよさそう。

ベランダを歩く足取りも軽やかだ。


わ、ちょっと!

ぼくを踏まないようにしてよね!






最近は洗濯物を全部取り込むと、いつも主子さんの足が止まるんだ。


なるほど、そっか。
土手のほうの空を見てるんだな。


ぼくも一緒だよ。
ぼくも早く土手までポタリングしに行きたいワン!

夜まで大人しく待ってるから、ぼくにも見えるように抱っこしてよ~







あ~あ、行っちゃった。


暑い夏が終わったら明るいうちにも行くって言ってたけど、今日もまた暑かったし。


暑い夏っていつ終わるの?
蝉さんが元気に鳴いてるうちは、まだまだなのかな。




じゃ、まただワン~。

0 件のコメント:

コメントを投稿