20120912

久しぶりのポタリングだワン!






こんにちわ、ポタ山イチです。

お久しぶりだワン!


今日はすっごく久しぶりにポタリングして来たよ。
4日ぶりか5日ぶりくらいかも!


雷と雨だからとか、夏風邪ひいたとか、うつったとか、
ご来客だからとか、二日酔いだからとか???







人間の事情はよくわかんないけど、久しぶりの自転車はやっぱり楽しかったワン♪







「ねぇヌシ子、やっぱりポタリングは楽しいな!!」


ってぼくが言ったのを聞いてくれたのかどうかはよくわかんなかったけど、今日は真っ暗になるまで走ってくれたよ~♪


そうそう。

最近ヌシ子は、膝小僧がいたい時があるらしい。
ぼくを前カゴに乗せて、ママチャリだから・・・なのかな?

「膝で踏みこぎしないで、腿で回しこぎするようにするから平気!」

なんて言ってたけど、ちょっと心配。


・・・でもさっき、「明日は初めての舞浜大橋越えに挑戦したいー♡」とかって言ってた。


よし、がんばろうヌシ子!

ぼくが前カゴから応援するからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿