20120904

江戸川CRから近い!サンクス東葛西4丁目店オープン!

まだ18時半前なのに、外がもうだいぶ暗いよ。

ずいぶん日が短くなったワン。
もう秋が近いのかなー。


どうも、ポタ山イチです。
今日の昼ごはんにとうもろこし入ってたよ。

なんだ、まだ夏なんだワン?



先月8月27日のブログ記事で少し書いた、新しいコンビニがオープンしたので行って来てみたよ。


サンクス 東葛西4丁目店(地図付)



より大きな地図で 120827 を表示


江戸川CRをポタリング中に寄るのにとても便利。
雷公園の出入り口ではローソンが一番近かったけど、さらに近くなったワン!

赤いバルーンが、オープンしたサンクス。
青いバルーンは、今まで最寄りだったローソン。

緑のバルーンは、浦安橋の出入り口の最寄りのセブンイレブンだワン。







右側の道路のつきあたりに江戸川CRがあるよ。
距離は5~600mくらい?

すぐ・そこ・サンクス♪

写真を撮ったのは9月1日。
オープン3日目で、Sale最終日って書いてあったので、今日はもう通常営業かな。





このサンクスのすぐ先にある雷神社、そして江戸川CRの横にある雷公園。

このあたりでよく見かける「雷」はかみなりじゃなくて、「いかずち」って読むんだよ。
昔のこのへんの住所なんだって。

かっこいい住所だったんだな。



じゃぁ、まただワン!

0 件のコメント:

コメントを投稿