20130407

天気予報がハズれそう?



週末の天気予報が雨で爆弾台風なんていうので、金曜日に土日の分まで!とはりきって(=はりきり過ぎてお財布を忘れてまで)荒川CRを走って来たんですけど、現在4月7日日曜日の深夜2:34。

ひどかった雨も風も、1回だけ聞こえた雷の音もすっかり止んでしまいました。


「あれ?」

と思い、天気予報を見てみたら、明け方から夕方まで雨マークないです。
降水確率も30%止まり。

また降る降る詐欺???





「どうせ自転車乗れないんだー。」

と夜更かしして、こんなの作ってしまったんですけど、早く寝たほうがいいみたいです。
にしても、このGIFアニメ酔いますね・・・(´・ω・`)


総武線の架橋のそばのこの池、水生動物観察池なんて看板がありましたけど、帰り暗くなってからまた通ったら、カエルの鳴き声が聞こえました。


懐かしい曲を聴いて一瞬でその頃に戻るみたいに、カエルの声に一瞬で夏気分に~。
家や街の中にいると季節は普通に進むけど、自然にふれると季節は早く進む気がしますね。


って、早く寝よ。
おやすみなさいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿